溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



にったね

長野より帰宅。

結局1時間半遅れで梅田に到着し、電車に乗り、姫路駅からはタクシーでした。行く時は姫路駅までチャリ乗ってったのよね。

ほんとに色々なことがあった感慨深い旅でした。

リフレッシュだけでなく、自分の中を整理して見つめなおすいい機会になりました。

おやすみなさいませ皆様。



5月6日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

まぁまぁ

シャンプーで一位に!!


そりゃぁ、あんだけのキャスト揃えりゃね・・・



4月26日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

最近の傾向

曜日の感覚がないorz

月曜日と金曜日くらいしかちゃんと認識できてませんorz



4月25日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

拝啓 つんく♂様

ハロプロメンバーに森高千里の曲を歌わせるのをそろそろやめてくれませんか(懇願)


4月24日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

22日1時半更新分補足。

ま、これからセルフサービスして寝るんですけどね。セルフですから自分でやんなきゃいけないんですね。お金は要らないし楽だーで、この空虚な感じは何。


4月22日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(12/52ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後