溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



にったね

ぎょえ。

気づいたら1万HIT超えてたよ。
明らかに本サイトよりアクセス多いよ。

ぎょえ。



そういえば私はあまりギャンブルやらないんですが、

なんかベガスってイメージありましたけど(バブル期的表現で申し訳ない)


これからはベガスじゃなくてマカオらしいですよ。


マカオでカカオ!(これが言いたかっただけ)



1月25日(木)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

秀逸記事より

オフコースのアルバムが3週連続TOP10入り。



いやだから、そのテンションの高さは何よ。



12月28日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

秀逸記事より。

早大野球部、応募殺到も、女子マネ採りません。

で、最後の一文に笑ったわけです。


神宮のスタンドから応援してください。




この記者、最後の方あきれてませんか?

同じにおいがする(人気を妬み)



12月27日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

いやー

おもしろいですよね。検索ワード。

で、着てるセーラー服って何。



12月17日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

秀逸記事より(違います全然違います)

まずは以下のURL先の記事を読んで欲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000001-giz-ent.view-000











夜に透ける服?(違う)



でもでもでも、透けて見えるよね。

見えるよね?

見るんだよ(眼力)



12月8日(金)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(7/52ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後