溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年11月3日を表示

わりとキター?

ときメモPSP版が来春発売予定だそうで。PS版をほぼそのまま移植という形なのでクオリティとしては問題なさそうだが、やはり何か欲しい。限定版にはリクエストを受け付けてるそうで色々集まるんだろうなー。

例えば
「館林さんとふつうにデートに誘えるようにして」
だめだ!彼女は『100%クリアはどんなやりこんだ達人でさえ無理な謎のコアラ女』だからこそ!『三年目の二月にデートできたのになんでクリアにならねぇんだぁぁぁぁぁぁ』と公文苦悶に打ちひしがれることになるからこそ皆が萌えるのだ。萌えるんだよ、特に俺。
…とはいえ、本編内容をかえるなんざそれこそ館林クリア以上に無理難題ってもんで、「ときメモデザインのPSPを限定で」くらいにとどまるんでしょうけど。




あー、また欲しいもんが増えた(iアプリじゃダメなんだ…館林さんとデートイベントはもう三回も観てるのに)

p。s。PSPない



11月3日(木)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)