溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年11月9日を表示

ふあわふー

リニューアル移転だか移転リニューアルだかどっちゃでもいいけど、とりあえず、トップでけた。完璧じゃないけどね。もうちょい。公開時にもまだまだ未完部分はあるよ随分。ちょっとずつやってく。けっこう気に入ってます新デザイン。


11月9日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

もうなんていうか

就職もほぼ手中におさめましたし(入社承諾書提出すれば、だけど)卒論の方向性もほぼ決まりました(変更した)
てぇことで、

げっさんの溜まり場、





さっさと移転復活しよう。





さっさと新デザイン決めて、色々やっこんで(?)移転先URL出そう。ていうか、一個大型企画に参加しちゃろうとか考えてるアタシ。いいのよ。参加すればいいのよ。

はやけりゃ今週中に復活&移転やっちゃるよ。


休止がめんどくさくなった[



まぁ卒論の方向性決まったたぁ言え、ほとんど書きはじめてないし来週中間発表あるし、諸々の理由で毎日更新はしないけどね。あぁ1ヶ月くらいかぁ。休止しきれてないなぁ。



11月9日(水)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)