溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2006年1月10日を表示

なんだこの教室

授業。だけど先生が会議で遅れる。
てわけでレポートをやるかとなったけども、肝心のレポートのテーマが分からない。ピンチ。
まぁ教務課の掲示板見に行けば分かるのだけど。
ていうかこの授業に関係のない人が沢山いるし、
先生まだだから幾らでも出て行けるのだけど。
まぁ17日が提出だし、今週中にやっつけましょ。




が、

この教室にいる人々がこれまた曲者ぞろいで。

後ろのほうでイバァァルァキィィィーーーのFLASHを大音量で聴いてるやつはいるわ、
着メロを『君が代』にしてるやつはいるわ、

なんかいちゃついてるカップルはいるわで、

うっせぇなぁ。

集中できねえだろっ




睡眠に。

てことでおやすみ。がしゃんがしゃん(プリンターの音)



1月10日(火)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)