溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

なんで保険証のコピーが要るかというと

1月でしたか、今住んでるマンションがマンションタイプの光回線を引く、っておせぇよ!なんてツッコミをしてましたよね。

で、結局出ないことになりましたので、その光回線に申し込もうというわけで、固定電話がないため保険証のコピーが要るわけですね。

つまるところ光回線が開通すればおもっきしエロサイト巡回できるってわけですね(話が飛躍した)

うん他にあるかよ(あるだろ)



3月6日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

雨上がり

ベランダ向かいの家の壁にドラクエの地図みたいな跡が。


…まほうのじゅうたんでいってみようかな?かな?



2月26日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

まさかの

乳げっさん。


げっ食、げっサンタに続き…つづ…orz



2月24日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

いやはや。

荒川選手金メダルということで、特ダネの出演者が、オリンピック以外のニュースをやってるときに地味に浮き足立っているのが面白かっただす。


2月24日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

さらには

最近誤字脱字が多くてかないませんわ…orz


2月17日(金)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(14/52ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後