溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年12月を表示

えらい寒いと思ったら…

マ ヂ で (゜Д゜




姫路が関西最低気温て!

そら最近朝起きたら室温がマイナスになってるわな…。

え。



12月23日(金)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

○ or ×

ただ『○』だけのメールが届くという恐怖Σ(゜ロ゜ノ)ノ

(Hotmailを携帯から)




ああ、そういえば大学が事実上、冬休みに入ったので来週までメール返せないかもしれません。
つーか『メルフォレスページ』でも作ればいいのだけど。
作るか…



12月21日(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


ワキとヘソと…いろいろ忘れてた。まいっか


12月21日(水)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

匂いのでるコンピュータ

なんてのが関西ローカル『ちちんぷいぷい』で紹介されてました。
専用のスピーカーから匂いが流れてくるの。匂い成分を科学的に分析して細部まで再現したそうだ。

いやー正直微妙だ。食べ物の匂いだから絶対食費 かかるし(食べたくなって)
匂いが部屋に充満したりして大変なことになりそう。


同じ匂いなら若きオナゴの×××や×x×゜×の匂いにすればいいのに

あと匂いじゃなく触覚を再現して、オナゴの(略)




年末だからねー!(意味不明の言い訳)



12月20日(火)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

10周年といえば

幻想水シ許伝も10周年らしい。?しかやったことないけど。

来年二月に?が発売だそうで。まだ続いてたんだー。ちょっとやってみたい。



なんでこの携帯『すいこでん』が変換できないんすか。



12月19日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後