溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

匂いのでるコンピュータ

なんてのが関西ローカル『ちちんぷいぷい』で紹介されてました。
専用のスピーカーから匂いが流れてくるの。匂い成分を科学的に分析して細部まで再現したそうだ。

いやー正直微妙だ。食べ物の匂いだから絶対食費 かかるし(食べたくなって)
匂いが部屋に充満したりして大変なことになりそう。


同じ匂いなら若きオナゴの×××や×x×゜×の匂いにすればいいのに

あと匂いじゃなく触覚を再現して、オナゴの(略)




年末だからねー!(意味不明の言い訳)



12月20日(火)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

10周年といえば

幻想水シ許伝も10周年らしい。?しかやったことないけど。

来年二月に?が発売だそうで。まだ続いてたんだー。ちょっとやってみたい。



なんでこの携帯『すいこでん』が変換できないんすか。



12月19日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

酷似

眼鏡をかけた畑山隆則と




『牡丹と薔薇』牡丹の弟・カズト



12月18日(日)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

共感

『2時ワクッ!』にて藤本景子が「よくひとりでカラオケ行って…」と言っていた。

共 感 (゜∀゜)




イヤイヤ…orz



12月16日(金)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

今更ながら

除夜のテキスト祭用に提出したテキストを書き直したいな、なんて思ってたり。
割と早めに出したから、今読んだら目が違うのね。
もっと面白げにできそうな感じはするのね。
別に短くはないし、ネタも悪くはない。
けど、「もうちょい何か出来たかなあ」と今の目は感じている。
まさか数週間で目が少しでも成長するなんて思わなんだ。

タイムテーブル発表は今日の予定だけど、どうなるかな。
レビューとかどこかでやってんだろうし、ちとコワイナ。



12月15日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(21/52ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後