溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年7月2日を表示

(25)余計な一言付紹介企画3

「いろいろあった」布団


7月2日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

(24)余計な一言付紹介企画2

「俺がパソコンで動画を見て興じてる時も常に俺を見守る」電気のスイッチ。


7月2日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

(23)余計な一言付紹介企画1追

*すぐ前にある川沿いの道で2、3度ついてたら楽しかったので夢中になりかけのところたまたま近く通ったおっさんにすげぇ勢いで睨まれたのでやめました


7月2日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

(22)余計な一言付紹介企画1

「高校時代から外で使ってて愛着あって持ってきたけどまだ一度も姫路の地をはねたことのない」バスケットボール


…orz



7月2日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

(21)企画

なんかグダグダになりそうなんで企画でもすっ飛ばしますか。

てわけで、
「ウチにあるものを余計な一言をそえて紹介」シリーズ!

次回22時からさっそく一個目!
なんならこれで最後までいきますか



7月2日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後