溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年9月を表示

Ga-Noise2補足

あとゴトウさんはほんっっっっっとうにうちのゼミの先生(36か39)に酷似していた。


9月24日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | にったね | 管理

B型H系の話・補足


小須田(童貞)に処女をあげようと色々策略を目論む主人公である美少女・山田。そういやいまだ下の名前出てませんが



キスはしたもののその後の仲が中々思うように進まずやきもきしている、



そんな最中、小須田家と幼馴染の宮野さん(メガネ・ドヂ・巨乳娘)の一家が長野県にキャンプへ行く事になる。



それを知った山田は自宅で色々妄想に耽るものの、いてもたってもいられず、



キャンプに乱入するため家をひとり飛び出す。



地図を見ながら進むが、途中、樹海に迷ってしまう。



山田の運命やいかに・・・?!









そこで出会ったのが、サバイバルゲームをやっていたごついお兄さんら。



いや、なんか陸軍ぽいけど。



腹ペコなところ助かった、と思いきや、









気付いたら訓練に参加していた山田。









(*間に何度もキャンプの模様が出てきます)










そして今週、ちょっと展開があった。









初っ端、



樹海のような荒野のような場所に横たわるごついお兄さんら。









なんだ・・・、何があったんだ・・・?



先週、山田は訓練に参加していたはずだ。



ほふく前進とかやってたはずだ。









なんと、









全部山田がやっつけた。









そして、息絶え絶えのごついお兄さんらに激励をうけて送り出され、



小須田の元へ向かう山田。



ショットガン持って。



いや、山田さん、そこ違法だから(*中身はプラスティック弾か何か)









ようやく小須田の元へたどり着くが、



ちょうど宮野さんを連れて写真撮影をしている現場に出くわしてしまった!



(*見つからないように草むらに隠れる)



そして、宮野さんが帰ったところを見計らって、背後から小須田に向かって撃ちまくる山田さんでした。





















小須田・・・愛されてるぞ・・・!(なんか違う)



9月23日(金)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

21日日種補足

ちなみに一番聴いた番組は『矢口真里のオールナイトニッポン』


9月21日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

とっきん

二回目バッドエンドorz
…orz



9月20日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

とっきん

能力値晒し。
美術部所属三年目8月27日時点で
文系103
理系109
芸術128
運動412
雑学141
容姿103
根性99

うむ、いけそうだ。
(ちなみに三年目五月~七月の期間はほとんど爆弾処理活動でした(涙)



9月20日(火)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後