溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

あたしちゃんと更新してますわよ

最近のアクセス数の激減の原因が「はてなアンテナ」のせいだと気づいた時の切なさ。

更新されたときの拾う範囲をしていしてるんだけど、確かに溜まり場は6月30日でとまってたわけで、それは更新範囲の「~から…まで」の「~」の部分を「2005年6月」からかえてなかったからで。まぁWEB拍手で知ってなおしときましたけど。なんかうまいこといく方法ないかね。範囲を指定しとかなきゃさ、テキスト広告にひっかかっちゃうもんさ。

あ思いついた。
けどなー、誰も読んでなさそうだからなぁ~。「最新更新情報」の部分…。



7月20日(水)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

空耳アワー

タイムアウト時によくかけられる声「もう一点いこう」が「もう一軒いこう」に聞こえる。

orz



7月18日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

今更ながらに思う

目を開いて話すと映りがよかったり印象がいいと言われるが、貴乃花は逆効果だと思う。きゃも。


7月18日(月)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

現在

ドラえもんで爆笑中


7月15日(金)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

ばふ

昨日バレーを見ていて気づいたこと。



中継画面のスポンサーの「パチンコ○○○」の看板の「パ」がフレームアウトしてて「チンコ」になってた!

わーい(*´ω`)人(´ω`*)わーい < 小学生



7月15日(金)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(42/52ページ)
最初 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 47 最後