溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

せーっかく

回線もFOMAにしたのになぁ…。契約した当日に修理出さなきゃいけなくなってしまうこのネタ人生切なさ。

ま…ここ最近あまりネタなくて助かったけど



6月28日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

大学のパソコンから

基本的に携帯からしか投稿しませんが、今朝この部ログの設定を携帯からしたため、いくらか文字化けなどのエラーが起こってた模様。
てことで修正しまひた。



6月28日(火)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

投稿日

眠い。
眠い。
眠い。
眠い。
眠い。

さて眠いみなさん眠いこんにちわ眠い。
朝から眠いくそ汗まみれ眠いのげっさん眠いです。
 

眠い眠い言っててもしょうがないので、ていうかタイトル文字化けしてない?
携帯から見たらしてた。
後でパソコンからも確認しますが。

これってタグ使えるのかな?
基本携帯からしか更新しないから長いタグとかはめんとからしないけど(太字)
携帯から見る人は少ないだろうな。

まぁリンクを http://tamaribagessan.nce.buttobi.net/ に貼りますよ今日。

てこれ全角512文字までorz



6月28日(火)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(52/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 49 50 51 >52<