溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



そういえば

桂正和氏のあの名作『I"s』が今年12月第一巻発売を皮切りに、全六巻でアニメーションDVD化されるそうです。

豪華声優キャスト&豪華演出陣をひっさげ、一貴・伊織・いつきの三角関係を見事に描く。

昨日ヤングジャンプで読んで知ったことなのでまだ情報は少ないですが、I"sを連載中にリアルタイムで読み漁り、コミック全15巻を5巻で出会って以来ほぼ全て発売日に購入していた俺にとっては、願いが遂に叶うときがきたのか…感無量爆裂ヨイショ,ヨイショ状態(後半グダグダやな)

欲しい。真剣欲しい。渇望欲しい。夢と希望の名の下に欲しい。あと愛も同時に(略)




そして、プリキュアは明日だ!m9(*´ω`)ビシ

じゃなくて。違くて。

楽しみに待とうじゃないか、相変わらずDVD観れる設備ないけどな! <死活問題



9月3日(土)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)