溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



10月5日できなかったやつ。

リアルタイム報告更新中にときメモの結果報告するなんて言ってて結局友人が途中できてしまったため中断、結局1年半くらい残ってたのを昨日一気にクリアしました。主人公の能力を載せます、が、少々うろ覚え。

電脳部所属(一番複数の能力があがりやすい、がストレスの増え具合が早い)

文型 136
理系 236
芸術 135
運動 415
雑学 195
容姿 108
根性 101

で藤崎詩織クリア!おめでとう俺!

でも、さ、

告白シーンさ、
セリフ出てないのに口が動いてたり
「私だって男の子と付き合ってみたいし
ラブレターだって何通ももらったわ」

自慢かー!自慢かー!
自慢かー!自慢かー!

あー
でもドキドキしてる俺痛ぇ。マジ痛ぇ。
(この子の告白シーンは2度ほど見てますけど)

誰の告白シーンでも
「実は俺も○○のことが・・・」
って最後まで言い切らない主人公(゜Д゜)ゴラァ
(「ほ、ほんと?」って女の子が言った後に
「好きだよ○○さん」ってなる)

ま、
2つほどめったくそにおかしいのあるけどね。

?伊集院クリアの場合。
いっつも主人公に嫌味を言いに来る伊集院は実は女の子で、
主人公の気を引くために嫌味を言いにきていた、
が、まぁ電話しまくればクリアできるんだけど、
告白シーンでは髪をおろして告白。でもちょっと不自然。
そんな伊集院からの告白シーン、名乗るまで女と知らなかった主人公なのに
「実は俺も伊集院さんのことが・・・」
っておかしい!蹴!

?館林美晴クリアの場合。
俺が一番好きなキャラなのですが、これといった完璧な攻略法がない。
100%クリアできる人はいないという。そりゃ、名前と顔が告白シーンまで一致しないしね。
何かの偶然で3年目の2月22日に『きらめき中央公園でさよならデート』イベントが発生するけど、
これも完璧に発生させられる人はいない。
主人公との接点は廊下でぶつかってくるのと間違い電話をかけてくるの。
で、デートの待ち合わせの時に人間違いで声をかけてくるの。
(まぁ、全部主人公狙ってやってんだけど)
あとは、最初から試験結果発表で名前が出てるのかな(けっこう上位)
そんな、実際どうこうできる相手ではないのに、
告白をうけた主人公「実は俺も館林さんのことが・・・」
おーい!KONAMIおーい!

ま、
ときメモにまつわる矛盾を一個一個つっこんでたら本当にキリがないわけですけども。



10月8日(土)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)