溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



あついねん

この部屋くそ暑いねん(゜Д゜;)

まぁ、そんな素敵な出来事をこらえつつ、ってこらえられるかよ。

暑いねん・・・。マジ暑いねん・・・。


2階のな、情報処理教室やねんけどな、
もう、そんなに広くないくせにけっこうパソコンが敷き詰められていて(多分22台)

さらに暖房ガンガンやからな。

もう、半そででもOKちゃうかってくらい暑いねん。

その中で、中国語の文章の日本語訳なんかやってるわけですよ。



でら暑いわ(゜Д゜;)



とりあえず半分以上は終わったとはいえ、今日中にできるかどうか非常に微妙な線でござりまする。

まぁ・・・暑いしか言えないけども、これがうちだったら最高。
こんだけの暖房ほしいですわ。


でもここはさ、

なんだろ、



あと5℃くらいさげでも大丈夫ぢゃないんすか。


ってくらい暑い。

俺の小宇宙(コスモ)が燃え滾っている。

轟き叫ぶ。




しゃいにーーーんg・・・・・








ちなみに
暑すぎて頭が回らない為、
これだけ振っといてオチはなしです。

ダラー(頭の中の音をあらわしてみた)



1月23日(月)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)