溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



近況。

つか、自宅のPCが突然動かなくなって早2週間

なんかWINDOWSのなんかのファイルが破損してるんだってー。なんぞー。

WINDOWSのインストールCDがあれば大丈夫そうなんだけど、それ探さなあかんわけで、たぶんPC買ったときについてきてるはずなんだけど、5年半前に買ったPCの箱がどこにいったのか全く不明で、今に至る。

エロ動画とか大事なものは外付けの250GBあるごっついHDDに入れてあるから問題はないけど、どうすっぺ。とりあえずしばらくまともに更新できないかもしれないよ表サイト。

やろうと思ったらできんことはないけど、さすがに会社ではorz

もうしばしお待ちを。




ネタは山ほどあるのに書けないなんて、僕はなんて不幸な青年なんだ(自らハードルを高くした)



9月4日(火)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)