溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



にったね

ふと思った

そろそろ

細木数子がクラーラに喰われる。



7月1日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

orz

(ファイルとか全部残ってました)

で、ネットつなごうとしてるんだけど、mopera Uの初期設定は終わったのだけど、moperaのstartページにつないだのだけど、そこでネットワーク暗証番号入れてIDとpassを手に入れなければならないのだけど、暗証番号入れても次にいかないのだけど、ちゃんとメモ帳にその四桁の数字をうってコピーペーストしてやってるから間違いないのだけど、これはどういうことなんだこんちくしょう。

_| ̄|○



6月30日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

うわぁぁぁ

パソコンの修理終わったからとりにきてください電話きたー!ってはやー!!
今からとりにいくぜシャキーン



6月30日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

そうね

そりゃあ、顔文字に「集団体育座り」としてありますもの。

&&&&&@&&&&&

あれ?



6月29日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

ぃゃん

ぃゃんかみなりだゎん。

いやいや、マジ勘弁。
雨だけならまだしも雷とかやめて。
なんか思い出すからさ。

敷き布団の下に潜って耳ふさいだこと思い出すからさ。

苦手なんでゆよ。
ごくごく真面目に苦手なんでゆよ。
真剣に苦手なんでゆよ。
自然の掟に従うように苦手なんでゆよ。
日がさしてきてるのに雨降ってるしゴロゴロなってるのでゆよ。

それくらいの勢いで寝るでゆ。
 



はい萌えたあなたコメントtoミィ。



6月29日(水)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(51/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 49 50 >51< 52 最後