溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2006年3月を表示

世界フィギュア

みんなコーエンを越-えんと頑張ってますね!



こんにちは ○| ̄|_



3月26日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

私だけでしょうか

特ダネお天気キャスターである通称「天達(あまたつ)」ならば博多華丸がやる児玉清のモノマネができる。

いや声がね。



3月21日(火)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

スケバン刑事。

松浦亜弥のセーラー服姿に多大なる違和感を覚えたのは俺だけではないはず。ですよね?なんかおかしいですよね?

セーラー服顔(<?)じゃないですもの。



3月15日(水)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

耳をすませば

俺が小説を書きたくなってほんとに書いちゃった原因となった思い出深いジブリ作品ですが、主人公の月島雫とプリキュアのなぎさ(黒)が同じ声優さんとは今でも信じられません。


でも、この作品に出演してる声は基本的にみんな好きです。




コンクリートロ~



3月10日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

なんで保険証のコピーが要るかというと

1月でしたか、今住んでるマンションがマンションタイプの光回線を引く、っておせぇよ!なんてツッコミをしてましたよね。

で、結局出ないことになりましたので、その光回線に申し込もうというわけで、固定電話がないため保険証のコピーが要るわけですね。

つまるところ光回線が開通すればおもっきしエロサイト巡回できるってわけですね(話が飛躍した)

うん他にあるかよ(あるだろ)



3月6日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)