溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2006年2月を表示

んなわけで

エラーが起きて数字が表示されなくなったので、無料カウンターではなく、サーバーで貸し出しているカウンター借りました。
数字は大体です。



2月14日(火)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

むむう

先週からプリキュア新シリーズが始まってからというもの、二回連続でレビューっぽくなっちまった。




しかし今日のカレっちは最高でした。

つーか、登場シーンが楽しみですよ(毎週恒例になりそうな予感)



2月12日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

余談の余談

「キューティーハニー」って、独特なリズムに乗って叩くタイミング(音譜?)で配置されてるし、これまたえらい速いのよ。

乱打直後に即連打がきてたりするし。かなり疲れますorz

叩くコンビネーションが難しくて八分音符連打のほうが簡単。難易度は高く表示されてるけど。



本サイトの日種をアップした前後にもやったけど未だクリアできず…







俺、燃えすぎ。



2月10日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

うわーん

ここ二週間以上更新を反映してくんないはてなアンテナなんて嫌いだー(´・ω・`)


2月8日(水)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

vodafoneのCM

「今年のバレンタイン。義理ならチョコレート、

本命ならLOVE定額

ってさすがにのっかりすぎだろう。



2月5日(日)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後