溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



にったね

俺も行きたい。

いきたい架空の星ランキング


こりんせいの おひめさま ゆうこりんと

けっこん できます ように





七夕の存在忘れてた(今更



7月9日(月)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

りあ~る

りあ~るほらーむーびー吹き替え



つか、女芸人会の面々ぢゃねーか。



7月4日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

ううむ。

今年の閣僚会議でのクールビズは「かりゆしウェア」


クールビズ飛び越えてよさこいになっとるがな(?



5月11日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

おっそろしぃ~

中国の小中学生の間で”デスノート遊び”が大流行。


呪いのわら人形の要領やね。

ただ、具体的死因が詳細の詳細まで書かれてたりすることもあるそうで、その子の将来が心配になるよおぢさんは。



5月11日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

ふと思い立って

キュアドールを購入しようと休憩合間にAmazonさん開いたら、レモネードが在庫なかった。あとドリームも。

それは仕方ない。ていうか俺の目当てはこまちたん(つД`*)あった。

でも、なんでルージュだけ値下がりしてんだろう・・・(つД`)アウ



5月7日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(3/52ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後