溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



にったね

少子化だからといって

さすがにこれはどうだろう。

古都ならではて。行きたいじゃん(アレ?)



10月13日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

あのぅ・・・

2輪で2人乗りの際によく使う「ニケツ」って2人分のお尻があるからそういうの?(純真無垢な瞳で)(キラキラ)


10月10日(火)06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

ふとふと

朝九時以降に女性専用車両に積極的に乗り込む男性の気持ちはよく分かります。

私もできることなら10時始業で電車で通えるところに就業したい!

と、最近電車で営業回ることが増えてきたのでふと思うのですが、女性専用車両の独特な空気(からくる妄想)にハマり毎回乗り込んでいます。鼻の下のばして。挙動不審で。鼻息荒く。むすこ(略)



9月15日(金)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

いやはや


電車で営業行った帰りなんですが、この時間ってのははからずも女子高生が多い萌えタイムなわけですよ。


が、

まぁ携帯いぢったり鏡見てチェックしたりってのは許そう。





靴脱いで裸足を座席に投げ出して化粧をするのはどうかと思う。


我々が視たいのは君の裸足じゃなく制服を肌蹴た君なんだよ…(?)



とまあ、ほんとにかわいい子は裸足を投げ出すなんてことしないし制服を肌蹴るのも我々の妄想の中だけだしね☆



9月12日(火)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

どこをどう引っかかったのか

さすがにこれはマニアックなジャンルだなぁ(*´ω`*)


9月10日(日)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(9/52ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後