溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年11月11日を表示

リニューアル移転補足

(数分前まで寝てた)
一日半でトップ絵以外0の状態だったのをあそこまでやりきった俺を誰か誉めれ!(寂しいらしい)

テキストと企画の移行がなんだかんだで時間がかかるのでぼちぼちやります。今月末までにはテキストを、年中には全部移行させますよ、予定。予定は未定。


ちなみにメニューバックに使ってる女子高生(昔集めたもののひとつ)は元画像をPhotoshopで加工したものですが、パンチラじゃないよ。ギリギリ見えてないやつなんだちっくしょー見てぇ
一応気休め程度にメニュー二段(+カウンタ)で隠してある、けど透過してあることで想像力を引き立てるのさ!(自己満足)



11月11日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)