溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

いいとも

今週はタモリさんが「明日きてくれるかなっ?」を一回も言えなかった一週間でした、どーんまい。


9月11日(日)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

すみません

クラシックの方にも怪獣でました。今なーんにもない陸地を横断中。汚染度は関係ないのかクラシックには…


9月10日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

シムシティについて

補足説明を忘れていましたが、

シムシティに関する問い合わせを俺にされてもお答えすることはできません。

自分で見つけるなりなんなりしてください。

これは言っておきますがシムシティはハドソンの公式商標であり無料ではないということ、DoCoMoの携帯以外のことはわからないということです。



9月9日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

新記録樹立の瞬間。

花札。

これまでの最高51文を大きく超え・・・



っ・・・・!(声にならない声)





やばすぎ。

なんつか、やばすぎ。

何がやばいかって・・・・




せっかく最高記録樹立したのに









びびって×押して閉じちゃって記録に残ってない。



グァァァン_○∧_



9月7日(水)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

p。s。

明日も何もありません。


9月4日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(36/52ページ)
最初 32 33 34 35 >36< 37 38 39 40 41 最後