溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

恒例!本日の日種補足!

実は大手「うかいや書店」のすぐ近く。


9月17日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

恒例!本日の日種補足!

「身体が覚えてる」とは、ときメモをプレイしていく際のノウハウのことであり決してイヤらしい意味では(誰も言ってない)


9月15日(木)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

単位

月曜日に前期の成績表が届いた。
残単位数12。前期登録した授業とりあえず全部とれたみたいで。この調子ならいけるさぁ。

あとはゼミ論だけがこれでもかってくらい心配orz



9月14日(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


ホリがイメージモノマネで
「DonDokoDon山口さんはこんなイメージありますよね『はい、あのー、それで、あのー』何かしら『あのー』って言っている」
というのをやっていますが、




鈴木宗男も多い!

てことで連結してやってもらいたい。



9月12日(月)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

今日の

実は…


19時すぎるまで二行しか書いてませんでしたorz

<言い訳>
ほら、日曜と言えば朝プリキュアからなるテレビ攻めで昼から専門ガコーじゃないですか。 
</言い訳>

何も浮かんでこなかったのでとりあえずグダグダに流して、あーわからんー浮かばんー 

で何故か急遽FLASH。
あれ30分しかかかってないよ手抜きだよグダグダなFLASHだよ全員集合だよ
オチないよ_○∧_



9月11日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(35/52ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後