溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年10月27日を表示

キター

制コレきたーきたきたきたきたきたー
当溜まり場は休止中ながらエントリーNO.11『木嶋のりこ』を応援します(*´ω`*)



10月27日(木)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

プラッチック的

《何事も前準備》
「いつ地震がきてもいいように準備しとかなきゃな」
「それって未来の彼女のためにセーラー服買っとくようなもん?
ない未来への投資だな。

《ぴちぴち》
「やった!欲しかったCDやっと買ったぞ!」
イキがいいのが入ったねー
ええー。

《ギャルゲっ子》
「お前の将来の夢って何?」
遅刻しそうでパンをくわえたまま家を飛び出した女の子と校門でぶつかることかな
夢から覚めて!

《ギャルゲっ子2》
「・・・他には?」
伝説の樹か鐘か坂のどれかで告白される
何そのときめきまくりの設定。

《ギャンブラー》
「100万円あたったら何に使う?」
年末ジャンボに全部つぎ込む
根っからのサバイバー。

《ギャンブラー2》
「・・・じゃなくて何か買おうよ」
TBS株!
うわー大戦争ー。

《前向き》
「もう11月になっちゃうよ・・・早いねー」
来年のクリスマス何しようかなっ
今年もバイトかー。

《ありがちな間違い》
「ロッテ勝ったねー」
ヨーグルトが安くなるね!
ヤクルトと混合した上で間違えるなよ。

《頑張った》
「阪神負けたねー」
感謝セールやってるからOK!
行こう。

《オチ》
「そろそろオチなんだけど」
5時前に起きて今に至るー
おめでとう。



10月27日(木)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)