溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年10月6日を表示

今日は

思ったよりたくさんの人に祝ってもらえました。22歳かぁ。
おやじの階段のーぼるー君はまだー…
orz

そんな今日はちょっとバランスを考えた食事をとりました。おかげで身体の元気度はあがったのに腹ぺこだ。
なんとかねー腹と太ももの肉をへらしたいねー。筋肉ついてきて中はかたくなってきたけど、脂肪肉がとれない。やっぱ走るしかないのかな。
とりあえず今からさっと風呂入ってマッサージして寝ます。



10月6日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

わー

特ダネ!もここまでやっちゃうんか。

「サングラスの下を初公開」っていっても土曜の昼にテレビでやってる吉本新喜劇 見れば普通にチンピラ役で出てますよ、ええ。



10月6日(木)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)