溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2006年1月5日を表示

なんちゅーか。

トップ( tamaribagessan.com )よりこのブログのほうがアクセスが多いことに驚愕なんですが(゜Д゜;)

さて、前回のメールの話ですが、姉のほうは何となく終わったのですが、妹の方とはいまだ続いております(´Д`;)

さぁどうしたものか。一回だけちょっと電話したんですけどね。
たいてい終わるじゃないですか。
なんかメールがめんどくさくなって電話したら、それで話が落ち着いて、
そんでメール終わるじゃないですか。

何故か終わらん(゜A゜;)

まあ別にいいんですけどね。割と暇なような、そうでないような。
いや、実際暇とは言い難い状況なんですけどもね。

だってあたくしにはゼミ論という恋人がいますもの・・・。

その恋人のお相手をしてあげないといけないじゃないですか。
かわいがってあげないとあんまりいい顔しないんですよ。
沢山かわいがってあげないと暴れるんですよ。




母 が ね


母さん。
オラのゼミ論だ。
もう1人暮らしして長いんだ。
親元離れて暮らしてるんだ。
まぁ確かに今は帰省中だけれども。
だけれどもね。
一応提出は18日なんだ。
まだまだ時間はあるじゃないか。
まぁ確かに、実家でプリントアウトするとは言った。
去年末に帰省した時には「年内に仕上げる」とか言った。
しかし現状は今もまだ完成には少々遠い状態。
俺が悪い。
だけど、まぁ
あれだ。
メドはたってんだ。
だからもうちょっと暖かい目で見てくれないかな。
わがままだって分かってる。
すっげぇわがまま息子だからさ。
そこは自分でも分かってる。

いいかい母さん。
俺が言いたいのはさ、




こ の 3 日 間 で
 何 回 充 電 し た と
  思 っ て ん で す か



ってことなんですよ。

マジで充電しまくりなんですよ。
俺ぁね、予備の電池パックだってもってるんですよ。
なのにですね、いとこ姉妹からのメール攻撃にあってるおかげで、
常に充電器の傍にいなきゃなくなってるんですよ。

ああ、これを訴えたとて、
「メールやめればいいじゃない」とアナタは言うでしょう。

しかしね、
かわいいかわいい従妹じゃないですか。
こう、お従兄ちゃんとしての威厳ってあるじゃないですか。
メンツってものを保つために、
中途半端にやりとりを切ってしまうのは、
まだ十代中盤の子にとっては酷というものではないですか。

そう、
俺は自分のためではなく、
この可愛い可愛い従妹達のために、
メールの返事をこまめに返して、
暇を持て余す従妹達の相手をしてあげてるんですよ。
遊び相手になってあげてるんですよ。

こうしてこの文章を打っている間にもドンドコくるんですよ。

まぁ、この文章はゼミ論の休憩合間に打ってるんですが、
中々の長文になってきてしまっている。
ていうか、1月4日の日種でも語ったように、
打ち始めるとついつい長文になってしまう癖がついている。
いいのか悪いのか分からないけど、
割と工夫したり、作りこんだ文章だからいいんじゃないかなぁと。


そ う じ ゃ な く て ! !


ゼミ論だゼミ論。
幾らメドがついてるとはいえ、
まだまだ完成しそうにない。
まぁ本気で頑張ればあと1日くらいで終わるとは思う。
思うが分からない。
だから明日は遊ばない。
明日中に仕上げてやる。
そして土曜日くらいに遊びにいってやる。

すげぇ最小限の出費に抑えてな!(レシートを母に見せ付けつつ)




「遊びにいかんのが一番の節約じゃのに」

ごもっとも_| ̄|○




とりあえず、
姫路に戻るのは9日にしました。
随分と長い帰省だったなぁ。
これから1ヶ月すげぇ大変だ。
それ以降もね。


よし、寝る。


メールちょっとしてから。



1月5日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(1/1ページ)