溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 


新しい順に表示

vodafoneのCM

「今年のバレンタイン。義理ならチョコレート、

本命ならLOVE定額

ってさすがにのっかりすぎだろう。



2月5日(日)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

あれですかね

「ちゃんと卒業判定出てから喜べ」ってことですよねorz


2月5日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

1月解析ワード晒しー

恒例!(てことにしといて)

まぁ、そんなわけで、1月1日~1月31日までの1ヶ月の間に、どのような検索ワードでげっさんの溜まり場にやってきちゃったのかということなのですが、割と1月に書いたネタを象徴するようなワードが多いですね。

いや、なんていうか、女子高生はデフォルトってやつです。当たり前です。metaタグのキーワードの中にばっちり書き込んでありますからね。

そんな具合でどうぞひとつよろしく(?






1月31日(火)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

Contrex

この方この方も飲んでいるそうですよ。


1月29日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

仮面ライダーの新しいの

なんか着物?着てるやつ、ちときもい。
ああ、でも女子高生(着物着てるやつの妹?)はかなりかわゆいぞ!
ただセーラーがかなり作り物っぽい。まぁいいや。

そして本日!二人はプリキュアmax heart 最終回!



うおーーー(何の興奮なんですか)



1月29日(日)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(16/52ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後