溜まり場携帯からブログ
 
携帯から未解決漫談。
 



2005年9月を表示


ホリがイメージモノマネで
「DonDokoDon山口さんはこんなイメージありますよね『はい、あのー、それで、あのー』何かしら『あのー』って言っている」
というのをやっていますが、




鈴木宗男も多い!

てことで連結してやってもらいたい。



9月12日(月)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

今日の

実は…


19時すぎるまで二行しか書いてませんでしたorz

<言い訳>
ほら、日曜と言えば朝プリキュアからなるテレビ攻めで昼から専門ガコーじゃないですか。 
</言い訳>

何も浮かんでこなかったのでとりあえずグダグダに流して、あーわからんー浮かばんー 

で何故か急遽FLASH。
あれ30分しかかかってないよ手抜きだよグダグダなFLASHだよ全員集合だよ
オチないよ_○∧_



9月11日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

いいとも

今週はタモリさんが「明日きてくれるかなっ?」を一回も言えなかった一週間でした、どーんまい。


9月11日(日)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

すみません

クラシックの方にも怪獣でました。今なーんにもない陸地を横断中。汚染度は関係ないのかクラシックには…


9月10日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理

シムシティについて

補足説明を忘れていましたが、

シムシティに関する問い合わせを俺にされてもお答えすることはできません。

自分で見つけるなりなんなりしてください。

これは言っておきますがシムシティはハドソンの公式商標であり無料ではないということ、DoCoMoの携帯以外のことはわからないということです。



9月9日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | にったね | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後